9月29日SB結果

たくやです。
29日の結果ですが、僕は当日会場にいなかったので、OTさんのレポートを元に結果だけ報告です。

スタンダード
参加者5人
スイスドロー3回戦

1位 TY君 デッキ:オーバーレイ強化赤

2位 OMちゃん デッキ:アルティメット紫赤

3位 ST君 デッキ:星竜赤


マスター
参加者10人
スイスドロー4回戦

1位 中学生 HR君 デッキ:白(アルティメット?)

2位 AJさん デッキ:想獣黄

3位 OTさん デッキ:光導飛行機紫赤


スタンダードはTY君、マスターはHR君の優勝です。おめでとう!
小学生大会のほうはアルティメットが多かったそうですが、マスターはほとんどいなかったそうです。
そういう僕もまだアルティメットを本格的に使ったデッキは作っていませんが…。
そろそろ対応していかないとダメですね。

今回は釧路からもAJさんが参加してくれました。
5日にはカードクエストもあるので、たくさんの人に参加してほしいですね。
カードクエストでは最強ジャンプ、Vジャンプについている引換券があればクリアファイルももらえるので来られる方は準備しておくといいかもしれません。
引換券が無くても、他の参加記念品もあります。
じゃんけん大会で勝ち残ればダークティラノザウラー・オーバーレックスがもらえるとか。豪華です!

次のSBは30日のEXです。
9月のEXは前回で最後と勘違いしていましたが、今日もありました。笑
それでは参加お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント