9月16日SBEX結果

たくやです。
少しおくれてしまいましたが、16日のEXの結果です。
僕は当日会場にいなかったので、簡単に結果だけです。

スタンダード
参加者8人

1位 HD君 

2位 OT君

3位 TY君


マスター
参加者10人

1位 小学生 HD君

2位 小学生 SA君

3位 小学生 TY君

なんと、スタンダードもマスターもHD君の優勝です。すごい!
彼は普通のデッキを使った大会でもよく勝っていますから、これからどんどん優勝常連になっていくのではないでしょうか。
マスターの方は上位3人とも小学生ですが、もちろん大人も何人か参加していますから、お見事です。


さてさて、アルティメットが本格始動しましたが、そのおかげでルールもややこしい部分が増えています。
子供たちは特にアルティメットの扱いに戸惑っていたそうです。
アニメが始まると、イメージがつかみやすくなってくるのかもしれません。

次のSBは19日のEXスタンダードです。
今月はEXがマスターとスタンダードで5回ずつあるのでとても多く感じますね。
賞品もストレージボックスと豪華ですので、是非挑戦してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント