9月2日SB結果

たくやです。
9月2日のSBの結果です。

参加者7人
総当たり

1位 中学生 MS君 デッキ:赤オーバーレイ

2位 MKさん デッキ:白紫グリフォン

3位 OTさん デッキ:紫山羊座コアコン

優勝は中学生のMS君でした!おめでとう!
デッキは剣使とオーバーレイの赤デッキ。新しいデッキで早速優勝とはさすがです。
ブレイヴが強い環境の中で、双光気弾が制限入りしてしまいましたから、ほかのカードでの対策を考えないといけませんね。
中でもトゥルースエデンは凶悪でした。

昨日は中標津のSBらしく紫の使用率が非常に多かったです。
確か7人中4人が紫。コア外されまくりでつらかったです・・・。

そして今回からはプロモパックも変わり、初のアルティメットゲットのチャンスでしたが・・・
店で開けた人は誰も出ず。笑
もしかしたら持って帰って開けた人は当たっていたのかもしれませんね。

そんなこんなで新環境がスタートしました。
デッキの組み直しが必要だったり、新システムが登場したりと、またバトスピに時間を費やす日々がやってきそうです。
それでは、次のSBは9月5日の通常SBです。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR