8月30日SB結果

たくやです。
30日のSBの結果です。

参加者5人
総当たり

1位 ミスター デッキ:赤黄聖命

2位 高校生 KT君 デッキ:白紫グリフォン

3位 MKさん デッキ:赤剣使

ミスターが優勝しました。
デッキは最近よく使っている赤黄デッキでした。勝率はかなりいいそうです。
ロマン枠のノヴァも大活躍でした。

2位のKT君は白紫でした。この白紫が最近は強いです。
MAXもスタンダードクラスはこのタイプが制したようですし。
グリフォンが圧倒的な切り札なんですが、守りが堅く、ドローも多いのでスムーズに登場します。
今までは考えられないような色の組み合わせだったのに、一気に流行るのはおもしろいですよね。

さてさて、いよいよ9月に入りまして、新制限が適用されます。
間違って入ってたままだった、なんてことにならないように気を付けてください。
そして9月からは大会の賞品も変わりまして、裏Xがなくなってしまうんですよね。
ただ、プロモパックは新しくなり、噂のアルティメットも入っているので、こちらはいち早くゲットしたいところです。
EXの優勝賞品はストレージボックスと豪華ですので、ぜひこちらも狙ってみてください。

9月最初のSBは9月2日、早速今夜ですね。
裏Xは無くなってしまいましたので、皆さんひとまず目標はアルティメットワルキューレでしょうか。
それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR