8月3日SBスタンダード結果

たくやです。
8月3日のSBスタンダードの結果です。

参加者8人
スイスドロー3回戦

1位 OT君 デッキ:メサイア赤

2位 KY君 デッキ:ミブロックオライオン青白

3位 IK君 デッキ:トカゲ赤白

優勝はOT君でした。おめでとう!
今回はXレアを極力使わず、プレイングを磨くデッキで挑んだそうです。
それでもしっかり優勝していますから、必ずしもXレアをたくさん使ったデッキが強いというわけではないんですよね。

8月の通常SBは優勝者はもちろん新裏Xレアが賞品ですが、それに加えて裏Xレアゲットキャンペーンというのも催しております。
なんと、参加者の中からくじ引きで裏Xレアが当たります。
大会で結果が出なくても限定カードがもらえるチャンスですので、始めたばかりだったり、大会にはまだ出たことが無いという方も是非参加してみてください。

この日はEX大会も開催しましたので、記事を変えて、結果を報告させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR