7月18日SBEX結果

たくやです。
7月18日のEXの結果です。

参加者3人
総当たり+通常デッキバトル

1位 高校生 AK君 デッキ:白紫グリフォン.ミブロックオライオン

2位 ミスター デッキ:白紫グリフォン.赤黄ノヴァ

3位 僕 デッキ:赤緑地竜.ペンタン

久しぶりに参加してくれた高校生のAK君が優勝しました。おめでとう!
今回の順位はEX用デッキで成績が三つ巴になってしまったので、制限なしデッキで再戦した結果です。
最初に書いてあるデッキがEX用、次のデッキが通常デッキです。
デッキ破壊は今、また強くなってきている感じがしますね。
なんせ青のロックが強力ですし、ビートへのメタも強いのが出てます。
時代はめぐりますね。

優勝したAK君は何度かフリーしてもらいましたが、他のデッキもトリッキーなものでした。
どんなデッキだったかここで書くのもなんなので、皆さんも是非対戦してみてください。
これからもちょくちょく参加してくれるそうなので、楽しみです。

ここ最近のEXはなかなか参加者が集まりません。
デッキを作るのが大変なのと、賞品もあまりめぼしい物じゃないからでしょうか。
という僕もEXは先月からずっと同じデッキの思考停止状態ですが…。
その分優勝できちゃうチャンスも多いハズですので、空いている日は是非参加してみてください。

では、次のSBは20日の小学生以下限定大会です。
フリーバトルもしてますので、どうぞ遊びに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

AK先輩は、デッキ構築が上手いのと、使い方が上手いです。たまに、戦ったりするのですが1勝もしたことがないですwww
28日の大会に出るので、その時はよろしくお願いします。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR