8月23日SBEX

おはようございます、たくやです。
しばらーくぶりの更新になってしまいました。すいません。
SBに来てくださった方に「ブログ更新してないね」と指摘をうけてしまったり…(笑)。

それでは昨日のSBEXの結果です。

1位 僕
2位 Mさん
3位 中学生N君

僕は2勝1分けで優勝させてもらいました。
今回のブードラは、覇王編5弾と1弾を使いましたが、引き分けがとても多かったです。3戦すべて引き分けという方もいました。

SB終了後のフリーの時間では最近よく来てくださるSさんコンビが参戦してくださり、デッキ構築についてあーだこーだと話をし、各々のデッキ構築理論を聞くことができました。
バトルもいいけどみんなでデッキを作るのも楽しいですね。

それでは、次のSBは8月27日の通常SBです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR