9月10日~18日SB結果

こんにちは弟子です。

なんやかやでまた結果の報告を溜め込んでおりました。
溜め込みつつもちゃっかり店舗決勝進出パスはゲットーしたりしました。

それでは溜め込んだSB3回分の結果を、ま゛っと報告します。

<2017/9/10(日) 13:30~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX17-03「煌闇帝オプス・キュリテ」
[参加賞①] :P17-EXG03「極限王虎ジウ・デアン」
[参加賞②] :P17-09「生還者シルエル」

優勝 : Og さん ([/]Wアビス)
2位 : 紫の人 さん ([]マグナマイザー)
3位 : Tak さん ([]シン・ゼットン)

<2017/9/15(金) 20:30~ SB-M「CS店舗予選大会」
[参加人数] :5名
[対戦形式] :総当4回戦
[優勝賞品] :PX17-03「煌闇帝オプス・キュリテ」
[参加賞①] :P17-EXG03「極限王虎ジウ・デアン」
[参加賞②] :P17-09「生還者シルエル」

優勝 : 弟子 ([/]ばっきゅん★にゃんこ)
2位 : Og さん ([/]降魔-イストVer.-)
3位 : こころ さん ([]オライオン)

<2017/9/18(月) 13:30~ SB-M「CS店舗予選大会」
[参加人数] :3名
[対戦形式] :総当2回戦
[優勝賞品] :PX17-03「煌闇帝オプス・キュリテ」
[参加賞①] :P17-EXG03「極限王虎ジウ・デアン」
[参加賞②] :P17-09「生還者シルエル」

優勝 : たくみ さん ([/]古竜νジーク)
2位 : Og さん ([]殻人アントマン)
3位 : ミスター ([]でっきはかい)

こんな感じになりました。

15日にユーショーできたので、ひとまず個人的な最低限の目標はクリアしました。
兎にも角にも問題はテンポケッショーなので、それまでデジモンを育てながら力を溜め込もうと思います。

ただ、去年に比べるとお店に来る顔ぶれがガラリと変わった(一部の常連さんを除く)ので、ケッショー大会の様相が読みにくいこと武佐岳のごとしです。

心配で夜も眠れません。
おやすみなさい。

本日急遽開催

ミスターです。

今日は急遽9/8に中止した分の店舗予選開催します。
9/17も中止でたまってしまうため急に決めました。
本職忙しく連絡遅くなりすまん!

20:00すぎから開けるようにします。
20:30開始です。

参加費無料にします。

20:30までに来た人で始めます。

セドリック

ミスターです。
今回は車の記事ではありませんw
また、昨日アップする予定がされていませんでした...

なので秋の陣の記事追加です。
本日はとく蔵くん5倍セールを行います。


----
新構築済み鉄壁ナル龍ト神が出て、色々改造している方もいると思います。
慣らし運転した結果気になったことをルールナビに確認しました。


SD0-L9

Lv2『お互いのアタックステップ』
自分が《煌臨》でカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。


どのタイミングで置くのかわからなかったのでナビに確認しました。

煌臨元を指定して、煌臨する前だそうです。
そのあとソウルコアをトラッシュにおいて煌臨時効果などを解決するとのことでした。

これで気になったことが。

Q:ソウルコアがひとつしか載っていないスピリットを対象にした時、煌臨できるのですか?
A:実際に煌臨する前にコアを置くのでできます。煌臨条件が合っていれば煌臨元は指定できるので置けます。

とのことでした。
つまりレベルは低いですが、ソウルコア一つでも煌臨ができてしまうわけです。

もし異なる回答を得たならばコメントください。
再度確認し更新します。


フリーで何戦かしたのですが、νは手札に来なくて活躍しませんでしたw
Type-Fの効果で煌臨元になって活躍はしましたが...
白も恐ろしくなって来ました。
グランウォーデン時代から武装は活かしたいと思っていたのですがこれでやっと...でもグランウォーデン抜いてしまったw

秋の陣!

ミスターです。

タイトルからすると導闘戦魂祭?と思いますが、中標津商工会で開催する「まちなか賑わい秋の陣」というお祭りイベントのことです。
>>こちら

毎年弊社も同時開催のイベントを考えていたのですが、今年はなぜかまったく眼中にありませんでした...
じゃがいも伯爵祭りだけが無事終われば、との一心でした。

仲間より、「界放しないの?」と言われて初めて、あーっ!!!やっちまった!!!すっかり忘れてたよーー!という感じです。

とりあえず10:00より無料界放することにしました。

午後からは予定通りバトスピの日を開催します。
要予約となっていますので、飛び込みで来ても空いていない場合は参加不可となっています。


当日は、とく蔵くんポイント5倍セールも開催します(弊社のみ)。


たくさんの来店待ちしております。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR