まつりのあと

ミスターです。

今回は総じて無事に終わったと思います。

足を運んでいただいた皆様、遠地なのに運営に勤しんでいただいいた弾さん、ありがとうござまいした、いいイベントでした。

参加者も楽しまれたかな?
ストラックアウトが大人気で、女性従業員が店の仕事より疲れた、とw
みんなの協力により準備/片付けも非常に早かった。心に余裕があったまつりとなりました。

名残惜しいのが、ほとんどの人とコミュニケーションが取れなかったことです。
軽く挨拶程度しかできなかったのが敗北並みに悔しい。

バトルできないのは総責任者なので仕方ないのですが、会話もできなかったのが非常に残念。
かみさん夜勤だし、今自宅だし打ち上げもできないよぅ。
子供の食事作り終えたところ。
このストレスはどうする?w



仕事がら遠出できないし、だれか中標津でイベントやってくれないかなぁw

導闘戦魂祭 2017 春の陣

ミスターです。
※この記事は「固定記事」に張付けたいのですが、やり方を調べていないので常にトップに表示させておきます。
※この記事を加筆修正するので、このページのリンクをブックマーク登録した方が良いかも。

5月6日になかまっぷにてイベントを開催します。
大まかな予定としては下記になります。
まだメモ程度なので今後更新していきます。

2017/04/30 トーナメント集合に関する注意事項追加
2017/04/29 カイザーアトラス皇帝についてを追加、参加残数を追加
2017/04/20 光り主でのデッキ入れ替え不可
2017/04/08 イベント一覧漏れ修正、キングタウロス大公はリバイバル可
2017/04/05 コアの光り主レギュレーション更新、景品一部追加

続きを読む»

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR