無事終了です(ゆめ森イベント)

ミスターです。
冷めないうちにブログを書かないとw

3/4のゆめ森イベント無事終了。
CIMG2107.jpg

開場と同時にたくさんの人が集まりプチパニック状態にw
予定外の人の手も借り、なんとか収束へ。
そのくらい盛り上がったイベントとなりました。

CIMG2108.jpg
(写真がぼけててすみません)
これもかなり人が並んでいました。
予定していたデッキは無くなり、追加で準備しました。
周りの3枚を当てるとレアがもらえたりするのですが、なかなか当たらない子も。
昼過ぎから有志によるレア追加で大いに盛り上がりました!

的も壊れず(びくともせず)に無事役目を果たしました。

CIMG2109.jpg
入口から見た感じです。
来たらイベントやっていた、と言う親子も参加してくれ、とりあえず目的は果たしたかな?と。
それとこのイベントを知って遠く釧路からわざわざ来場してくれた小学生たちも!
知った時はうれしかったです。楽しんでいったかな?



今度は5/6に導闘戦魂祭です。
ゆめ森とは違い強者の集まるイベントとなります。
そして緑のコアの光主です。
雪も溶けているし、また全道から集まってくれるとうれしいな。予定を空けておいてくださいw

イベントのお手伝い人数にもよるのですが、ストラックアウトは開催出来るのか!?
周りの皆さんよろしくです。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR