fc2ブログ

2月のイベント

ミスターです。
ルール関係で重いのが無かったため、久しぶりの記事となりました。

2月13日になかまっぷでイベントを開きたいと思います。
舞歌がこちら方面に卒業旅行に来る(こちら参照→飛び!)と言う事で、イベントを依頼されました。
チームで来る様なのでにぎやかになるでしょう。
道東観光どころではないからね、なかまっぷの記憶しかなくなるからねw。


そして、なかまっぷのホールは会場費高いので、イベントを開催するためには参加人数が増えないと行けない!
来ないかなー、千歳とか、千歳とか、おじいとかw。
2月の千歳方面は高速がよく止まったりするのでむずかしいだろうなぁ。
釧路は強制的に参加だとしてw、網走とか、久々の北見とか(見てるかな?)。
根室も進学する前に来てくれたらいいのに。
標茶も忘れてはならない!w


通常の公式戦の他、色々考えていることはあります。
管理用のプログラム間に合うかな?
これは私と弟子の腕と時間次第(システムエンジニアです、はい)。
間に合わなかった時のために逃げ道も考えておかないとw。
あと、勝手にw準社員を名乗るなつみかんにも手伝わせなければ。


前回好評?だったパブリックビューイングは実現させる方向で考えています。
舞歌の希望でもあります。
そこまで勝ち上がらないといけないからね。


もしこのイベントが実現したら発生する一番の問題!
私がバトル出来なくなる事…
運営するといつもバトル出来なくなるので、それが一番辛い。
地元の人、途中で色々代わってよ、グレて2度とやらないからねw。


続報をお楽しみに。
#年明け予定。

コメントの投稿

非公開コメント

あれぇ?裏社員って公認じゃなかったっけ??
……あれぇ?←

そう言っておけば話が盛り上がるじゃない?!
とごまかしつつ、頼りにしてるのでよろしく。

コメント失礼します
12月26日網走非公認大会をやるのですが
そちらの中標津勢の方などに宣伝などしてもらえないでしょうか?

No title

ミッキーさん
状況を教えていただけませんか?
告知用のサイトがあればなお結構です。
判断材料が欲しいです。

また,私の知っている人でしょうか?

そちらのお店には行ったことはなく
知り合いでもないです..
非公認大会の詳しいことは
日にち12月26土曜

場所、網走潮見コミュニティセンター2階会議室

時間、13時より入れます、14時大会開催、多少前後するかもです。大会終了後は多分時間があまるはずなんでフリーをしてていいです
フリー終了は17時です、部屋の利用時間が17時なんで

大会形式スイスドロー

大会参加費200円、

大会景品
参加賞リバイバルパック1パック
優勝、リバイバル1箱
準優勝、リバイバル5パック
3位、リバイバル3パックです

注意事項など
ドロップはなるべく禁止でお願いいたします、スイスドローはアプリを使ってやっているのでいろいろと面倒です

会場入る際は入り口にスリッパがあるのでスリッパをはいて下さい

会議室は本当に狭いのでご了承下さい..

大会ルールは基本公式ルールと同じです
スリーブは多重可能です

フリーも終わりまだバトルしたい方はゲオ網走店に
もとデュエルスペースだった休憩スペースがあるのでそこを利用してください、僕も大会終わったら行くので、

後は車で来る方は無料駐車場があるので安心して下さい、

主催者の僕も出ます

主催者が中学生のためスムーズに進まないかも知れませんがご了承下さい。

てな感じです。

参加人数は僕入れて13人です今のところ
釧路勢も来てくれるらしいです
定員は16ですが越えても頑張ってたいしょします
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR